安全・安心の追求と進化
誰もが快適にご利用いただけるよう、独自の厳格な衛生基準「Clean & Safety」に基づく妥協のない清潔さ(感染防止対策を含む)と、「食の安全」、「防火・防災」の基本を愚直に誠実に取り組み、安全・安心を追求し、進化させていきます。
SDGs研修の実施
当ホテルグループ従業員は、地域共生企業の一員として、SDGs(持続可能な開発目標)の理解を深め、すべての人と環境にやさしいホテルの実現に努めております。
ダイバーシティー推進、
働きやすい職場環境整備
人権研修の実施や、多様性の尊重として、外国人、障がい者、ジェンダーに配慮した環境整備を進めていくことで、誰もが生き生きと活躍し続けらえれる、Proactiveに行動する文化の醸成、風土づくりを推進しております。
清掃活動とエコキャップ運動
地域が実践する清掃活動への積極的な参加や、エコキャップ運動を実施しております。(エコキャップ回収後は、発展途上国への医療支援や子供たちへの環境教育、障がい者支援活動に活用しております。)
JR西日本ホテルズ
「サスティナブル通信」の発行
四半期ごとにホテルグループ全体のサスティナブルな取り組みやホテル毎のSDGsの実践例を共有し、従業員一人ひとりが、未来のために、今、できることを考える機会に繋げております。