重要なお知らせ

【ホテルグランヴィア岡山】賞味期限切れの食品提供に関するお詫びとお知らせ

お客様各位
2025年9月18日
ホテルグランヴィア岡山

平素よりホテルグランヴィア岡山に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 この度、ダイニング&バー「アプローズ」において賞味期限の切れた食品を誤ってお客様に提供していたことが判明いたしました。
お客様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

(提供店舗) ダイニング&バー「アプローズ」(19階)
(提供食品) 「グルテンフリーマフィン」 ※冷凍保存食品(冷蔵解凍後提供)
(提供日時) 2025年9月10日~9月12日 朝食(6:00~10:00)
                  夕食(17:00~20:00)
(賞味期限) 2025年6月13日
(提供個数) 最大9個

 なお、当該食品についてメーカーへ問い合わせたところ、安全性に問題がないことを確認しております。
また、現時点でお客様から健康被害のお申し出はございません。

お心当たりのあるお客様は、以下のお問い合わせ先にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

弊社では、本件について重く受け止め、再発防止に向けた一層の品質管理体制の強化に努めてまいります。

(お問い合わせ先)
ホテルグランヴィア岡山 レストラン総合案内(西川・安原・安井)
電話番号    :086-233-3138 受付時間10:00~18:00
メールアドレス :restaurant@granvia-oka.co.jp