JRホテルメンバーズ

JRホテルグループ

インフォメーション

2020/02/25 ホテルグランヴィア京都 レストラン・バー

≪ シェフが出会った鹿児島グルメ ≫ ランチ&ディナーバイキング(3/1~4/30)

ランチ&ディナーバイキングでは、シェフ自らが生産者のもとへ足を運び厳選した鹿児島食材の品々が勢揃い。
黒毛和牛のしゃぶしゃぶや生しらす丼をはじめ、新メニューの桜島大根を使ったぶり大根や黒豚の骨付きロースハム、さらに黒酢のデザートや鹿児島の本格焼酎も登場。この機会に薩摩の美食を味わい尽くしてください。


シェフ宮本が行く!鹿児島食材探訪

開催5年目となる鹿児島グルメバイキング。今年は更なる鹿児島の魅力をお届けするために、シェフ宮本が現地へ足を運び出会った食材で新メニューを開発。海の幸、山の幸、調味料など鹿児島の風土が育む食材の美味しさを引き出します。人気食材を使ったメニューや郷土料理はどれも自信作ばかりです!

鹿児島県知事への表敬訪問も行い、応援メッセージをいただきました。
 


鹿児島グルメバイキング おすすめ情報
 
・ 鹿児島県PRキャラクターの「ぐりぶー」が来店。
・ ル・タン支配人が現地でセレクトした焼酎が楽しめる無料試飲コーナーを常設。
・ プラス900円で、春限定や鹿児島限定など約8種の焼酎が飲み放題。
・ 3日限定で、蔵元をお招きして本格焼酎振る舞いを開催。 
 

Hotels List

グループホテル一覧

pagetop