JRホテルメンバーズ

JRホテルグループ

規約

8つのホテルで使える
メンバーズカードについて

Terms of Cardmember

  • 本カードは、(株)ジェイアール西日本ホテル開発(以下「会員事務本部」という)が、所定の方法で発行するもので、カードの名称は「JR西日本ホテルズカード」と称します。

  • 本規約を承認のうえ、JR西日本ホテルズ各ホテル(ホテルグランヴィア京都、ホテルグランヴィア大阪、ホテルグランヴィア岡山、ホテルグランヴィア広島、ホテルグランヴィア和歌山、奈良ホテル、三宮ターミナルホテル、ホテル「ホップイン」アミング、以下「会員事務局」という)または、ホームページを通じて入会の申込みをした方で、会員事務本部及び会員事務局が適格と認めた方とします。

  • 会員は、入会の際申し込みをしたホテルに所属することとします。

  • 前年度(4月~3月)にJR西日本ホテルズをご利用頂き、そのご利用金額実績が50万円以上の会員にプレミアムカードを発行し、別途定めるご優待特典を享受できるものとします。

  • 会員は、別途定める共通のご優待特典及び所属ホテル独自のご優待特典を享受できるものとします。カードのご提示がない場合、特典を受けることはできません。また、事後にカードのご提示があっても 過去に遡って特典や割引を受けることはできません。なお、都合により、特典の一部又は全体を予告なく変更する場合があります。

  • 入会金及び年会費は不要です。

  • 1. 会員および入会を申し込まれた方(以下併せて「会員等」という。)は、会員事務本部及び会員事務局が会員等の個人情報(本条(1)に定めるものをいう)につき、必要な保護措置を行ったうえで以下のとおり取り扱うことに同意することとします。
    (1)会員事務本部及び会員事務局のサービス(JR西日本ホテルズ各ホテルのサービス)を提供するために、以下の個人に関する情報(以下「個人情報」という)を収集、利用すること。
     a.会員等が入会申込時および、別途会員が会員事務本部及び会員事務局に届け出た事項。
     b.本カードの利用内容
    (2)会員事務本部及び会員事務局の営業に関する案内をする目的で、個人情報を利用すること。ただし、会員が当該営業案内について中止を申し出た場合、ホテルは業務運営上支障がない範囲で、これを中止するものとします。(中止の申し出は会員事務本部及び会員事務局が指定した別に定める窓口に連絡するものとします。)
    (3)会員事務本部及び会員事務局の業務を第三者に委託する場合に、業務の遂行に必要な範囲で、個人情報を当該業務委託先に預託すること。
  • 2. 会員等は、会員事務本部及び会員事務局に対して、別途定める方法により、自己に関する個人情報を開示するよう請求することができます。万一登録内容が不正確または誤りであることが判明した場合には、会員務本部及び会員事務局はすみやかに訂正または削除に応じるものとします。
  • 3. 会員等は、会員事務本部及び会員事務局のグループ会社等が、第1項(1)の個人情報を、会員事務本部及び会員事務局のグループ会社等各社のサービスを提供する目的で、共同して利用することに同意するものとします

  • 会員カードを紛失された場合等の再発行はできません。再入会の手続きが必要となります。

  • 会員は、会員事務本部及び会員事務局が会員として不適当と判断した場合、会員資格を喪失するものとします。また、最終利用年月日から2年間を経過した場合、会員資格を喪失するものとします。但し、会員事務本部及び会員事務局が認めた場合はさらに2年間の会員資格を有することとし、以降も同様とします。

  • 本規約の一部又は全体を、都合により予告なく変更する場合があります。なお変更する場合は、遅滞なく公表することとします。

平成25年4月1日改定

Terms of Point Service

  • 本規約は「JR西日本ホテルズカード」、「JR西日本ホテルズプレミアムカード」(以下「カード」という。)のご利用に応じ、JR西日本ホテルズが、会員に対しポイントサービスの特典内容とその特典を受けるための条件を定めたものです。

  • 1. JR西日本ホテルズ各ホテルのご宿泊及びポイント加算可能なレストランでのご利用金額1,000円毎に1ポイントを加算いたします。また、JRホテルグループの提携各ホテル(別途指定したホテルに限る)での、ご宿泊のご利用に限りポイントを加算いたします。なお、この場合、ポイント加算時期は翌月以降となります。
  • 2. ご利用の場合、カードに登録された会員ご本人がご利用される場合に限り、ポイント加算の対象となります。
  • 3. プレミアムカードとは、前年度(4月~3月)のご利用実績が50万円以上ご利用頂いた会員に対してJR西日本ホテルズが発行したカードとなります。プレミアムカード会員には、前年度ご利用額50万円ごとにボーナスポイントとして毎年6月末日に100ポイントを加算いたします。

  • 以下の場合は、ポイント加算の除外対象とします。
  • 1. カードのご提示がない場合。
  • 2. 旅行代理店でのお支払、その他エージェント・他社インターネットサイト等を経由したご予約の場合。※別途補助ポイントを1ポイント加算、2補助ポイントで正規の1ポイントへ繰上げいたします。
  • 3. グループでのご利用で、カード登録された会員本人がお支払をされない場合。
  • 4. 現地でお支払されない場合。
  • 5. ご宴会・ご婚礼のお支払。
  • 6. 蓄積ポイントで交換した優待券のご利用額。
  • 7. 会社請求(売掛)等の法人精算の場合。

  • ポイントの有効期限は、最終ポイント加算月から1年間ポイント加算がない時、ポイントを喪失します。

  • ご利用毎にご利用金額をポイント換算いたします。

  • 1. 蓄積ポイントが有効期限内に50ポイントに達成する毎に、JR西日本ホテルズ各ホテルで利用できる優待券またはJ-WESTポイントに交換ができます。
  • 2. 優待券への交換はJR西日本ホテルズ各ホテルで可能とします。
  • 3. J-WESTポイントへのポイント交換はJR西日本が発行する「J-WESTカード」をお持ちである会員のみ、ホテルズホームページより交換申込み可能とします。
  • 4. 優待券並びにJ-WESTポイントに交換したポイントは喪失します。
  • 5. プレミアムカード会員は、カードご提示でJR西日本ホテルズ指定店舗にてコーヒー(紅茶)1杯をプレゼントいたします。
  • 6. 都合により、特典の一部又は全体を予告なく変更する場合があります。

  • 1. ポイントに関するお問い合わせは、会員事務本部にて承ります。
  • 2. ポイントの付与・ポイントの有効性等に関して本会員に生じた疑義については、 会員事務本部の決するところといたします。

  • 本規約の一部又は全体を、都合により予告なく変更する場合があります。なお変更する場合は、すみやかに公表することとします。

平成27年7月1日改定

JR西日本ホテルズ 会員事務本部
株式会社ジェイアール西日本ホテル開発
〒600-8216 京都市下京区烏丸通塩小路下ル JR京都駅烏丸中央口
mail:customercenter@granvia-kyoto.co.jp
TEL:075-342-5565 / FAX:075-342-5535
(10:00~17:00 土・日・祝祭日・年末年始を除く)

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